NEWSニュース

HOMEニュース2020年12月 第17回「立命館大学学生ベンチャーコンテスト」審査委員として参加!

2020年12月 第17回「立命館大学学生ベンチャーコンテスト」審査委員として参加!

第17回「立命館大学学生ベンチャーコンテスト」が 、2020年12月5日(土)・6日(日)に 開催されました。

本コンテストは 、学生が持つ技術やビジネスアイディアをもとにプランを募集し、 大学発ベンチャーの創出と起業家精神の育成を目的として 、2004年から毎年実施しているビジネスプランコンテストです。

また、 参加学生の本気で起業したい!という思いに寄り添い、コンテスト後は複数企業による個別相談会も開催されています。

弊社では、代表取締役が本コンテストの最終審査委員及び個別相談員を務め、企業枠であるSGパートナーズ賞の授与も執り行いました。

現役大学生が考えるビジネスプランを通して、新たな発想・価値観に触れる機会を持つことができ、弊社としても志高い学生たちとの交流の場として、本コンテストへの支援を喜ばしく思っております。

参加された学生の皆さんの、今後のご活躍を期待しております。

立命館大学学生ベンチャーコンテスト | 立命館大学 (ritsumei.ac.jp)